人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ホルコン攻略ブログ

stock2.exblog.jp

ホルコン攻略についてのブログです。

パチンコ@牙狼

今日は牙狼の席がガラガラだったのでそれにしました。

実はその前に沖海で7Kを投資するも

無反応だったのはここだけの秘密。

んん?いつもより稼動率低い(60%くらいかな?)

それもそのはず・・・ぜんぜん出してません。

どうみても回収ゾーンです。

で、打ち出し再開。

う~ん微妙ですね。

そんなこんなで保留ラストで

疑似3からカオルのお絵かきリーチへ・・・

おっ絵の具が金色!

いつもの水色やピンクではないです。

でもハズレ?

絵もめくれず通常画面へ・・・ってシャキーン!!

れいんぼぉ~慌ててカード再挿入で0.5K追加投資!

まあこんなもんかな。

う~ん。

ヒット率も上げたいけど爆連率もアップしたいんだよね~

あ、ちなみに絵の具の金色は当たり確定なんで

来たらガッツポーズしてください 笑

パチンコ@牙狼_d0170280_2057324.jpg


私が実践しているホルコン攻略はコチラです
by stockbandfeet | 2010-06-30 20:59 | ホルコン攻略ブログ

by stockbandfeet