ブログトップ

ホルコン攻略ブログ

stock2.exblog.jp

ホルコン攻略についてのブログです。

パチスロ@南国育ち

駅前に9店舗くらい密集しているのですが、

系列店Aがでてないと、系列店Bがでます。

どちらも爆死状態のときもありますが(笑)

そんなわけでA店が爆死状態だったので、

B店へGo。

コードルージュ打ちたかったけど、

既に6箱くらいつんでるパンダ台がいて、

残り死亡状態でだったので見送り。

んー。

鬼武者か南国で迷いましたね。

南国グルで同時当たり2台発生、

すぐクレジット内連でBIG引いている台を目撃。

波的にモジモジ台に着席、

巡回狙って4kでBIG→ART否定

隣台に人が座り、

1発でキュインと鳴りART突入。

しかし、隣台でART終了後すぐ自台BIG。

ここでART突入→即バケ引く

その後、隣台バケ2回程入るがART否定。

グルに当たりが入れば、必ずキュインッと当たる

狙った時間で必ずキュインッ

投資4k 回収61k

d0170280_1572317.jpg


終わりそうだったので写メ撮る事数回・・・

ART22連でした。

d0170280_1575340.jpg


ART継続率タイプの機種って、

ほんの数%の確率でも落とされてしまうけど、

ロックすれば問題ないです。

d0170280_1581856.jpg


d0170280_15844100.jpg


私が実践しているホルコン攻略はコチラです

パチンコとパチスロで勝つための情報です。
[PR]
by stockbandfeet | 2010-08-04 15:09 | ホルコン攻略ブログ