ブログトップ

ホルコン攻略ブログ

stock2.exblog.jp

ホルコン攻略についてのブログです。

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は牙狼の席がガラガラだったのでそれにしました。

実はその前に沖海で7Kを投資するも

無反応だったのはここだけの秘密。

んん?いつもより稼動率低い(60%くらいかな?)

それもそのはず・・・ぜんぜん出してません。

どうみても回収ゾーンです。

で、打ち出し再開。

う~ん微妙ですね。

そんなこんなで保留ラストで

疑似3からカオルのお絵かきリーチへ・・・

おっ絵の具が金色!

いつもの水色やピンクではないです。

でもハズレ?

絵もめくれず通常画面へ・・・ってシャキーン!!

れいんぼぉ~慌ててカード再挿入で0.5K追加投資!

まあこんなもんかな。

う~ん。

ヒット率も上げたいけど爆連率もアップしたいんだよね~

あ、ちなみに絵の具の金色は当たり確定なんで

来たらガッツポーズしてください 笑

d0170280_2057324.jpg


私が実践しているホルコン攻略はコチラです
[PR]
by stockbandfeet | 2010-06-30 20:59 | ホルコン攻略ブログ
今日は打つ台打つ台すべてがちょい出しはするけれど

上手く連チャンせず気が付けばなんと投資が24k・・・

このままじゃやばいと思い一度外に出て頭を冷やし改めてホールへ。

んでもって誰も座っていない忍魂の一台へ。

なぜこの台を選んだかというと前に自分がヤマトで吹かせた時に、

この忍魂の台が3箱積むくらいの吹きをしていて、

今日は先日自分が吹かせたヤマトの台が吹いていたので座ってみた。

忍魂は二回目だったので仕様がよくわかりませんでしたが、

1kでREG、REG 消化直後BIG、BIG消化後ARTへ。

忍魂で20.5k回収。

忍魂が止まった後、忍魂の出玉を少し残してコウヘイへ。

1k分ほど打ちミドルボーナスGET。

でARTへ。

ART中BIG。

BIG中に7揃い3回で大量ストック。

合計投資 24k
回収   54.5k

d0170280_22523414.jpg
d0170280_22524797.jpg


私が実践しているホルコン攻略はコチラです
[PR]
by stockbandfeet | 2010-06-27 22:53 | ホルコン攻略ブログ
今日はすごいです。

桜水晶を何と3回も見れました。

蒼剣RUSHも始めて9話まで行きましたしね。

1台目は投資6Kで、回収40K。

台の頭打ちが発生したので、

次の台へ・・・

2台目は投資1K が、51Kに化けました。

トータルで8万ちょいの儲け^^

大きく勝ったのはやっぱ嬉しいですね。

今後も低投資で当たりを引き続けていきますよ♪

d0170280_23445690.jpg
d0170280_23451031.jpg
d0170280_23452297.jpg


私が実践しているホルコン攻略はコチラです
[PR]
by stockbandfeet | 2010-06-25 23:48 | ホルコン攻略ブログ
入店後、ホールを巡回・・・30分くらい下見。

パチンコ打ちたかったけど、

今日は駄目みたいだからスロットコーナーへ!

でも回収傾向が強くてどこもイマイチ。

その中で目に付いたのがヤマト。

今日はココが無難そうです^^

って事で、投資3kで当たりを引き、

それが延々と…4,000枚突破!

読みが当たって大満足でした♪

3k → 84k

d0170280_1858524.jpg
d0170280_18581599.jpg


私が実践しているホルコン攻略はコチラです
[PR]
by stockbandfeet | 2010-06-23 18:59 | ホルコン攻略ブログ
鬼武者でフリーズ引きました。

朝一、鬼ボーナス中2G目で

蒼鬼とロゴがカットイン→みの吉

「ボタンを押して下さい。」→ムービー→青7斜め揃い。

ちょっと興奮しましたw

そういえば最初に鬼のフリーズしたときなんて都市伝説と思っていたw


まあせっかくフリーズしても、

今日は時間つぶしの為、1,000枚チョットで終了。

投資1,000円 → 回収26,000円

とりあえず今日はこんなもんです。

d0170280_12591878.jpg


私が実践しているホルコン攻略はコチラです
[PR]
by stockbandfeet | 2010-06-20 13:00 | ホルコン攻略ブログ
ホールに入ったら、

あまり客がはいってませんでした。


さて、慶次やガロを観察。

ガロの空き台に着席、打ち始めました。

3.5k 打ちましたが自台も周りも

前兆らしいものが全然なし、自台の背面台に移動!

打ち始めて直ぐに、上の光金、左隣ノーマルリーチ、

自台魔戒リーチハズレ!

1k目投資。


しばらくすると、疑似連3回、エンブレム完成、千体撃破リーチ!

キターー!と思ったらハズレ!

えーーー!?と思ったらエンブレム完成!ふっかーーつ!

やりました!そこから魔戒に入り10連しました。

バラゴモードを打ち始めました。

自台は25回転くらいでVFX予告の

☆3 つ鷹鱗リーチ、エンブレム無しがきました。

弱いけど、くるかなーと思いましたがハズレました!

その後、バラゴモードが 50回転くらい続いたんですけど

全然だったのでヤメました。


投資4.5k 回収59k

いい収入を得ました。

d0170280_22322154.jpg


私が実践しているホルコン攻略はコチラです
[PR]
by stockbandfeet | 2010-06-18 22:34 | ホルコン攻略ブログ
今日のお目当ては沖海2。

打ち出し開始、まずは1K投資。

チャンス目がよく出る。25回も回った。

しかし2K投資したところで、ヤメ。

次の候補台、打ち出し開始。

1Kで擬似→リーチなし !マーク出現。

でも当たりなし。微妙、ヤメ。

3台目、打ち出し開始。

すると1K目で15回転目に

背景気球+飛ばしSU2白で

ワリン→パラセイリングリーチ→魚群で確当たりwww

計画通りっ! 5連目…偶数図柄で時短落ち

しかしハイビもよく鳴るし引き戻しそうと思ったら

時短中本当に引き戻しw

14連消化したところで食事休憩。

その後、沖海2の最高 12連を塗り替え新記録16連達成! 

しかも時短中引き戻しありw

投資4K 回収64K。

d0170280_20304772.jpg


私が実践しているホルコン攻略はコチラです
[PR]
by stockbandfeet | 2010-06-15 20:31 | ホルコン攻略ブログ
こんな時間にブログ更新wwww


蒼天の拳、5戦5勝2昇天でした。


ホルコンの勉強をしていますが、

これほど読み易い機種はありません。

ええ、打つべきタイミングだけ打てば

酷く負ける事はありませんし、

逆に勝てるパーセンテージは上がる感じ。

今回は5連戦でしたが儲け額、

約20万円達成www

d0170280_2245283.jpg
d0170280_22579.jpg


私が実践しているホルコン攻略はコチラです
[PR]
by stockbandfeet | 2010-06-13 02:29 | ホルコン攻略ブログ
稼働率がやばいっす・・

真っ昼間にほぼ満席(汗)

郊外型なのに大したものです。

スロに的を絞って、ぐるっと一周。

スパイガール、読み!んで打ち出しました。


そしたらこれまたなんと

6回転でいきなりボーナスwww

1800枚くらい出た後、

地球儀レインボーでココからART63連www


BIG18回、REG5回のART中に

呼び出しの電話で途中でやめてきました(泣)

回収126kで4連勝目飾りました。。。

とにかく連勝を求めて更に頑張りますよ!!

d0170280_2045299.jpg

d0170280_205185.jpg


私が実践しているホルコン攻略はコチラです
[PR]
by stockbandfeet | 2010-06-11 20:06 | ホルコン攻略ブログ
調子に乗って勝ち負け関係なく遊んでいたら
かなり投資が弾んでしまった。

「ヤバい」と思い回収しようと

ホール内を見渡しましたが、

放出傾向だったためか今日は回収傾向でした。


バラエティに一台だけあるガンダム。

で、1kで異色BC。

異色か・・・と思いながら消化して、

押し順3回正解。


最後のBCの画面が赤だったので、

「もしや・・・?」と思っていると、ART突入。

継続率が良かったのか、

途中でストックしたのかはわかりませんが、

エピソード8まで続きました。


しかしベル落ちが悪く1000枚ほど。

ART抜け直後また異色BC。

押し順全問不正解。

コインを一枚も増やす事無く終了。

直後にまた異色BC。

対戦相手ムサイ。

押し順5回正解。

ARTはエピソード3までで500枚。

すこし回して帰るかなと思っていたら、

シャアとの出会い演出が発生。

しかし演出中リーチ目が出なかった為、

スルーかよ・・・と落ちていたら、プレミアBC成立!

初めてのプレミアでした♪

それがエピソード11まで続き、トータルで3500枚GETでした。

ホント・・・アムロさんありがとう!!

d0170280_12245576.jpg

d0170280_12251564.jpg


私が実践しているホルコン攻略はコチラです
[PR]
by stockbandfeet | 2010-06-10 12:26 | ホルコン攻略ブログ